長瀬さんのキャップ

JOHN DEEREキャップ先日の鉄腕ダッシュで長瀬智也さんがかぶっていたキャップが「JOHN DEERE」のロゴキャップだった(写真とは別の配色)というタレコミをいただきまして、JOHN DEEREのキャップについては冷麺 | ハワイ旅行記 3-3に詳しいのですけども(空気のようにさりげない過去ログ宣伝厨)、俺としては素直に嬉しい部分があり(だってじゃあ長瀬さんかっこいい(俺がホモ臭くなっている件について))(あとやっぱりJOHN DEEREが世間的にアリ判定ということの証明)、それはそれでいいんですけども、多分俺があのキャップをかぶっていたら「あー、ソレ、長瀬くんがかぶってたやつだよね。キャー 芸能人にあこがれて真似とかしちゃう人だったんだー、へー、ふーん」(後半某はてなクィーン口調)って思われてしまうのだろうなという自意識が芽生えて困るわけです。しどろもどろになって「いや、これは長瀬くんがTVでかぶる前に既に買ったやつで……、っと……、(カーッ) べ、別に長瀬くんになりたくて買ったわけじゃないんだからね!」

割と好きな有名人が、自分の所持アイテムと同じものを持っているということが判明したときのこの葛藤。これぞツンデレモーホー。モーホー(呼吸音)。

それにしても括弧が多すぎると思う。