ミスタードレクスター 7つの教え

普通に考えて、頭がおかしい人にリアルうんこを投げつけられたら、逃げる以外にこちらに選択肢はない。万が一うんこが命中してしまったら、やることはひとつ。なるべく早く家に帰って無言でうんこを拭い、風呂に入って念入りに体を洗い、なかったことにする。これ以外にない。「うんこを投げつけることがいかに他人にとって迷惑であるか」をそいつに説いたり、「そもそもなぜこの人はうんこを投げるのだろうか」と根源的な疑問を抱えたり、「うんこを投げつけることをやめさせなければいけない」と使命感に燃えたりすることは時間とエネルギーの無駄であり、その時間とエネルギーは百歩譲って「うんこを投げつける人に出会わない関わらないためのスキル追求」に費やされるべきである。

自分より圧倒的に年下だと判明している人間とコミュニケーションを取る際に最も重要なことは、相手と自分が対等であるなどという欺瞞を自分に対して決して持たぬことだ。おまえが圧倒的に年上であるということは、おまえが圧倒的に不利であることを意味している。

大体俺が7つとか3つとか言い出したらその数字に達しないことはもはや明白です。感銘を受けたならミスタードレクスターの言葉に耳を傾けるべき。過去ログ宣伝厨略してデンチュー。