ミームマップ

私は知識がないものですからミームマップとか言われても何が何やらわからず、とりあえず語感だけで「ミームたん」みたいに萌え擬人化して、いや俺の場合は萌えとかマジむかつくので「魔女っ子ミームちゃん」くらいにしとこう、やっぱ昭和の香りって大事だよね、で、なんでしたっけ? そう、ミームちゃんが出てくるたびに元の意味とかはガン無視して「ああ、ミームちゃん、最近よく見るねえ、頑張ってるねえ。事務所変わってからメディアの露出増えたよねえ。深夜枠卒業ももうそろそろだねえ。でもグラビア時代の初心を忘れないでほしいなあ」とかわけわかんない方向にもっていって、それで済ますということにしています。ミームちゃんという概念自体がミームそれ自身に取り込まれているということを考えればこれはこれで間違ってない、と居直ってすいません。全然関係ないけどソーリーさんの謝るよにインスパイアされまくっています今なぜか。