純情きらり エロ西園寺

西園寺公麿が桜子に名刺を渡したのは「いたずら目的」であり、それは西園寺のドーラン塗りたくりのエロくさい顔を見れば一目瞭然であり、百歩譲って西園寺がエロ爺じゃないにしても、宮崎あおいさんが満面の笑顔で「お会いできて本当に嬉しかったです」とか言ったら名刺のひとつも渡して、いい年こいて期待してしまうのは当然。なんですかあの笑顔は。女優さんでたまに笑顔になると崩れちゃって魅力半減って人もいたりしますけども、宮崎さんの場合は100倍くらい魅力が増すのですごいと思った。あと自転車に乗って前髪がぶわーって後ろになびくと、狭いんだけどひいでた可愛らしい額が丸見えで、なんかもう下手にエスカレーターで前方パンチラ見るよりドキドキするよっていう。Front Panti-rate。Prominent Forehead-rate。