純情きらり ロボトミー笛子と二面体桜子

どうも思うに、笛子の頭が常人よりちょっと小さい感じがする。頭頂部から後頭部らへんにかけてを彫刻刀でごっそり削り落としたような。真横から見るとちょっとしたロングテールです。ロングではないですけども。幼い頃に頭に大怪我を負って、手術でそこを取り除いてあるという裏設定があるかもしれないです。あと前頭葉に傷を受けると性格が激変するという実例がいくつかあるので、そこらへんもちょっと。あと今日気付いたのは、宮崎あおいさんはこのドラマが始まって以来、「超満面の笑顔」と「困った感じと反抗的な感じの入り混じった唇をとがらせる表情」の2種類しか見せていない。たった2種類の表情で最後まで乗り切ったら金本アニキの連続試合フルイニング出場世界記録並の偉業だと思った。