ラングリッツ・レザーズ ワークシャツ T/C

ラングリッツ春商品キター! なるほどなるほど。つまりアレだ。ラングリッツ・クラシックをやめた代わりに、通常商品として、少し変わったアイテムを出していくってことなわけだ。今まで通常商品としてはTシャツしか出してなかったものね。ワークシャツ来たよ。やったー。ひとつアレなのは俺は確実にこのシャツが似合わないだろうってことくらいだなあ(大問題)。前にも似たようなシャツ買ったけどビタイチ似合わなかった。ゼットンぽくてかっこいいんだけどなあ。あと欲を言えば背中のプリントはファイヤーパターンにしてほしかった。そのうち出るかな。気に入っても慌てて2枚買わないようにしよう。ファイヤーパターンが出たら絶対また買う。

あと楽天でラングリッツを買える店って、このOT&Eと、あと渋谷のバックドロップしかないんだよね。OT&Eって行ったことないけど、多分実店舗は(品揃えとかが)カッコワルイような気がする。楽天でよかったー。

ラングリッツ・レザーズ ベースボールTシャツ

クラシックでしか出てなかったベースボールTも出た!
ラグラン \(^o^)/
黒も買っちゃった。

うおー! 今見たら俺が買った2アイテムが売り切れてる! これって1着しか入荷してなかったってことじゃんね。こわー。メルマガで新入荷情報チェックしとかないと絶対買い逃すよコレ。普通にがんがん売れると思うんだけどなー。仕入れ数少なすぎ。