誰がボったくってて誰がボったくってないのかはいまいちわからないのだけど

逆リンク! http://backentrance.net/archives/200604/20060417211429.html

アニメのことは以前ちょっと書いたことがあるのです。

id:kowagari:20040118:1074433988
id:kowagari:20040119:1074478028
id:kowagari:20040119:1074514322

えらく穴のある話でいろんなところからお叱り受けておりますけども。にしてもDVD1枚6300円はどんだけ理由つけてもらっても高いという感想しか出てこない。とっくに償却済みどころか今もわさわさ利益を生んでるファーストガンダムまできっちり6300円で合わせるってのはいくらなんでも値段つけすぎでしょう。せめてボックス買いしたら1枚あたりがちょっと安い、くらいはやってくれても罰は当たらんと思った。