口コミってイイですね

逆リンク! id:sakura_b:20060514#p1

こう、オススメした途端さくっと買って試してみようって思ってくれる人がいるので、紹介する方としても非常に嬉しいというか楽しいというか、インターネットと口コミって素敵ですね。

だからこその話なのですけど、旬を逃して生産終了になってしまってから紹介してる俺の仕事の遅さを悔やむ。遅すぎてごめんなさい。あと、Amazonアフィのレポートとかを見ると、どこの馬の骨ともわからない俺の言葉を信じて買ってくれる人が想像以上にたくさんいるので、「やべえコレまじおもしれえ」ってものだけをしっかり紹介していきたいなと思った。いきなり殊勝なことを言ってすいません。あと、「なんて時代になったんだろう……。そうつぶやいた僕に向かってミスタードレクスターはにっこりと笑ってこう言った。「すごい時代になったでしょう。でもそれが利害関係の絡まないネッツの口コミと、広告料が絡む企業ブログとの違いなんだよね」 この時代に生まれてよかった! 心から、そう思った」と思った。