牛乳雑巾は終わった

もう牛乳雑巾の時代じゃないって誰かが言ってました。これからは「汗臭い」、コレ。メールから。

牛モツのゆで汁が沸騰してコンロの鉄のところに吹きこぼれた時も汗臭いにおいがしました。いいと思います

べったら漬けを切った後のまな板を放置すると次の日は汗臭いです。

うちのibook(DualUSBモデル)が汗臭いです。

ibook!!??

女子高生時代に使ってた通学カバンが、未だにわりと汗臭いです。洗ってるのに。体操着とかは入れてなかったのに。

女子高生ファンタジーキター!!! この世で唯一汗臭いのが許される種族です。

ダイソーのCDホルダー(10枚タイプ)にCD-Rを入れ、窓際に放置して約半年。汗臭いにおいがします。

プラスチック製品が意外に汗臭さを発するみたいですねー。汗臭い食べ物も随時募集中です!

古くなった(少なくとも3年以上前の)レントゲンフィルムはうんこの臭いがします

うんこ聞いてない聞いてない 笑。関係ないけどアーティチョークはクワガタの味がします

あとあんま関係ないかもしれないですけど、 アメンボってカールのチーズ味のにおいがします。

衝撃の事実すぎる! 昆虫界まで話ひろがっとるよー。

皆様の「汗臭い体験」を募集中です。

参考汗臭い:id:kowagari:20060522:1148303538