FinePix F30が届いた

まだ撮影はしてないのですけども、ひとつ気になった点があるのでそれだけご報告です。液晶画面が高精細になって非常にいいのですけど、F10には付いていた強化ガラスのカバーがなくなって、液晶がむき出しです。これかなりうざい。指紋とか超くっつく。傷とかつきそう。あの強化ガラスめちゃめちゃよかったのに。なので液晶保護シートとか買わざるをえないのですけども、昨日ヤマダ電機(って言った瞬間からあの店内に流れる能天気な音楽が頭の中に流れ始めて思考力を奪われる! ててーて てててて ててててて♪ てててててててて てーてて てー てててて てーててってて♪ やめてー! お願いだからやめてー! その音楽を流すのだけはやめてー!) えっとなんでしたっけ、そうヤマダ電機(ててーて(以下略

液晶保護シートなんですけど、2.5インチ用のやつ買ったら微妙に0.2mmくらいでかくてぴったり貼れねえでやんの。ムキー! わざわざヤマダ電機まで行って(ててーて(以下略

やまーだまーだまだ安いんだー♪
ヤマダの安さは半端じゃないよ
でーんでん電機の やーまだだな♪