メトロイドプライムハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ

メトロイド プライム ハンターズ

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/06/01
  • メディア:Video Game
  1. メトロイドプライムハンターズ(MPH)をやるからには振動パックをつけたい
  2. まだDS Liteを入手してない
  3. 旧DS用の振動パックを買ったあとにDS Liteが入手できてしまったら、そっちでも振動パックを買わなくちゃいけなくて不経済
  4. なので出来ればMPHはDS Liteが入手できた後に買いたい

という理由で買い渋っていたMPHなのですけども、今日突然「MPHを買わないと、おまえは今に気が狂う。All work and no play makes Jack a dull boy.」という、集団ストー力ーからのいやらしいほのめかしがあって、具体的には家の外で不自然な道路工事をやってて、工事関係者が何かこちらを監視している風なことがあり、仕方なく買いに行って来ました。そしたらカメクラもTSUTAYAもヨーカドーまでもが売り切れていてちょっとびっくりした。超良作だったのにあんまり売れなかったGCメトロイドプライムのブランドイメージを踏まえて、出荷数量抑え気味なんですかね。なんか、手に入りづらいとなるとますます欲しくなる。Amazonで注文しました。