YouTube八分

Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Click here to get the latest flash player.

一昨日からYouTubeを見ようとしたらこんなメッセージが表示されて動画が表示されない。根が素直な子なのですぐにフラッシュプレイヤーを新規に(上書き)インスコして、JSは元々切ってないのでそのまんまなんですけど、どうやっても見られない。見れない。見ない。もう見ない! おー上等だよそっちがその気ならこっちだって見てやるもんかよ時間ばっかり食うし! 原因がわからないとキレる以外に手がありません。

追記FireFoxだと見れた。IE or IEベースのタブブラウザだとダメ。

追記2:メールから情報いただきました。

僕も先月から同じようなメッセージが出て見られなくなっていました。 ずっとメンテ中なのかと思ってましたが、2週間ほどして これは違うな、と。これが先週くらいの話です。 で、そっからFireFoxで試して、やっぱり見えたので、 色々調べてたら「一旦アンインストールしたらいいんじゃないか」 という書き込みを見つけたので試したら見られるようになりました。
僕がやったこと:

  1. フラッシュプレイヤーをアンインストール
  2. (PCを)再起動
  3. フラッシュプレイヤーをインストール

2.の再起動をやらなかった場合、直りませんでした

見られるようになりました! ありがとうございます!