Newスーパーマリオをやっと完全クリアしました

初プレイの感想「もっさり」は最後まで変わらなかったですけども、慣れればなんちゅーこともない。ネットでは「ぬるい」という評が多かったようですけど、セーブデータに☆を3つつける完全クリアまでやると割ときついです。脳トレぶつ森からの流れで松嶋菜々子さんのCMを見て買った層には十分すぎるほどの手ごたえがあると思った。欲を言えば、隠しワールドの4と7はもっと凶悪な作りになっていてくれたらさらによかったです。「こんなの絶対無理」レベルのステージが1つ2つ欲しかった。次はGCのペーパーマリオですね。

スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/08/10
  • メディア:Video Game