オフ喜利チケットがすごいことになってた

http://offgiri.jugem.jp/?eid=22 (オフ喜利公式サイト)
id:screammachine:20060616#p1 (司会の麻草さん)

次回も絶対行こうと決意していた超絶面白イベント『オフ喜利』の第3回が7月15日にあって、昨日の午前10時からローソンでチケットが発売されていたのですけど、ここで告知する暇もなく、たったの24時間で150枚のチケットが完売だそうです……って、ええー!? どこの人気アーティストですか一体。前回が異常に面白かったのでチケットの売れ行きいいだろうなと思って、昨日の午後1時くらいに俺は購入していたのですけど、その時点で整理番号が33番とかで、「告知からたった3時間で30枚か……ゴクリ……」とか思ってたらこの有様です。すごい。いくら面白いっていってもネット発の、悪く言えば素人のイベントですよ(大喜利レベルはとっくに素人の域を超越してますけども)? ここまで認知されてて、ここまで期待を受けてるとは。DVD化ですねコレは。そしてダイナマイト関西とガチ対決。ゆめがひろがりんぐ。