神木さん

子供が出来たら是非神木隆之介さんみたいな感じに育ってほしい、そんで引っ込み思案でインドアな感じ*1のその子を外に引っ張り出して川に放り込んだりとかワイルド感たっぷりな遊び方をしてみたい、的な妄想をしたりするんですけど、よく考えたら神木さんは芸能人でありビタイチ引っ込み思案ではないし、俺とかまるでアウトドアではなく鬼のように引っ込み思案で引きこもりなので無理だ。でもなんかあの、役割? っつーの? そういうののアレで自分が変わるみたいなのもあるじゃないですか。本当は俺はものすごくヒキなのだけど、子供の前では強がってワイルドぶることが出来て、段々それが板についてきて、やがては高橋克典さんもびっくりの偽ワイルド男*2になれるやも、っていう感じの。

そんで明日放送の探偵学園Qの番宣で神木さんを久々に見たら、声変わりしててなんかワイルド感出てた。フッ、大人になりやがって……。俺を越えていけ……。っていう、なんかわけわからん親心を感じた。越えていけっていうか、既にして鬼ほど越えられまくりであり、何をゆーてんねんこのおっさんは、と思いました。