純情きらり通信

唐突に服を脱ごうとする宮崎さん桜子(宮崎あおいさん)の奔放さにはさすがの俺もNHKに投書寸前っていう。つかあの時代に限らずですね、「思いつめた女子が、今生の別れとばかりに意を決して自分から服を脱ぎ始める」とかそんなやつドラマ以外でこの世に存在するのですか? 少なくとも俺は見たときねえけど、いるんスか? あなた、そこの女子のあなた、すげえ好きで好きでたまらん男がいて、そんでもうなんとかこの男を落としたいとか思って、おもむろに自分のシャツのボタンを外し始める、しかも思いっきり屋外っていうか川のほとりで! って、そんなことしたことありますの? ありますのん? つかそれは引くって。達彦も紳士ヅラしてボタンをかけてあげてましたけどね、アレ本当は内心引いてますからね。それは右の写真のギョっとした表情からもわかる。「うわー、自分からボタン外しちゃったよこいつカワイイ顔してドギモ抜きやがる……。引くわー。それは引くわー。つかこんな川のほとりでボタン外されてもマジ困るって! 青? 青姦? 青空姦淫学級? 俺の方が”ここじゃイヤ……お布団のあるところで……”って言いたい気持ちで今いっぱいですお!!」って思ってますからね。あと朝っぱら8時23分から性行為を想起させられ気まずくなった日本の清く正しい5000万世帯の身にもなってあげてくださいNHKは。おまえは濡沢田潤子か。