ときめもGSの理事長は変態

ときめもGSの理事長の設定年齢が36歳で、夏目漱石のコスプレしてるキモ野郎だということに衝撃を受けたわけですけども、ぶっちゃけ36歳とかいって女子高生を相手に性犯罪(買春など)を犯すにはドンピシャな年齢なわけで、このゲームの製作側はそこらへんをわかって作っておるのかねと思った。あの見てくれはどう考えても50代です。こんな36歳見たときねえ。これは多分「俺は50代後半の枯れた男だから安牌だお。女子高生とかに興味持つほど性欲ないよ」っていうことをアピるためのコスチュームです。あと毎年クリスマスは学園生を呼んで自宅でホームパーリィ的なことをするそうですけども、女子高生を目の前にして、心の中では「制服を着て私の事を罵りながら踏んづけてくれ」的なことも妄想しているに違いなく、夏目漱石スーツの下に装着した超絶ビキニパンツ(紫のラメ入り)はパンパンに膨らんでるだろこの野郎、と思った。あと多分理事長はバイ且つショタコンで、主人公の弟(小学生男子)にも目をつけているに違いないと思った。というかなんで俺はときめもGSをビタイチプレイしてないのにこんな無駄知識をアホほど抱え込んでおるのか。