俺好みの映画が立て続けに廉価版になったのでそりゃ買うさ

ユージュアル・サスペクツ

ユージュアル・サスペクツ

  • 出版社/メーカー:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日:2006/09/08
  • メディア:DVD

『ユージュアルサスペクツ』はえらい長いことDVDの再販がなくて、何か権利関係で込み入ったことになっていたのかなと思っていたのですけども、大々的に豪華版で再販することもなく、さくっと1500円の廉価版が出てきて拍子抜けっていうか、非トールケースの旧版はプレミア価格までついてるというのに、ニーズをまるでわかっちゃいないなあおまいらDVD業界は、と思った。

あとDVD再販というか廉価版発売を待ち望んでる作品としては『トゥルーロマンス』『LAコンフィデンシャル』『ダークシティ』『バッファロー'66』とかいろいろあるので、悪いことは言わんから俺の言うとおりにしなさいDVD業界は。「すんませーん。次、何を廉価版にしたらいいっスかねえ」とか聞きにきなさい。「それは廉価版にするよりむしろ特典つけて3000円くらいでマニア向けに再販した方がええよ」とか生意気にアドバイスしますよ。

あと『ユージュアルサスペクツ』をまだ観たことがないという人は幸運であり、その幸運を噛みしめながら観るといいと思う。一切の情報をシャットアウトして、完全に素の状態で観るといいと思う。一体これがどんなジャンルの映画なのかすら知らずに観られることができた人は幸運です。楽しんでください。

ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に

  • 出版社/メーカー:ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日:2006/07/14
  • メディア:DVD
ワイルド・アット・ハート スペシャル・エディション ダークマン (初回限定生産)

ダークマン (初回限定生産)

あとこの辺の「再販・廉価版」も要チェックです。ショーシャンクをまだ観た事ない人は絶対死なないでください。死ぬならまずこれを観てからにしてください。