ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

よく考えたら、うっとこのサイトには[欲しい]カテゴリがあった。いまは一刻も早くWiiが欲しいわけなのですけど、はてなさんには是非「Wiiプレゼント」をやってもらいたい。そんでここはひとつ、直接任天堂と話をつけていただいて、「任天堂さん、Wii欲しい!」というキーワードでやってもらいたい。「田中工務店さん、〜〜」とかではしまらない。そしてさらにSCEとも話をつけていただいて、「SCEさん、PS3欲しい!」もやっていただいて、キーワード言及数グラフでガチ対決を煽るというのはどうでしょうか。値段が高い分、PS3をプレゼントでゲットしようという人が結構いると思うのでかなり白熱した勝負になると思った。仮にですね、このうちの片方だけがプレゼント企画に乗ってきたとしたら「ああ、○○さんの方は勝負から逃げたわけですね」とかなるのでそこもちょっと面白い。任天堂はそういう対決を嫌うでしょうけども。