ファミコンギター

http://famicom-guitar.hp.infoseek.co.jp/

ファミコン世代マジ必聴。すごすぎる。

「アレでしょ? YouTubeでよく見るような、そこらのジンガイの素人さんがギターぎゃんぎゃんならして悦に入ってるような、そんなんでしょ?」

バカモーーーーーーーーーーン!! おまえはマジで今すぐ鬼籍に入れ。涅槃で泣いて詫びろ。演奏もアレンジもプロレベル。参りました。今でこそゲーム音楽って実際に楽器で弾いても無理のないようにっていう作り方をしているらしいですけども(64ゼルダの時にそんな話があった)、当時のはちゃめちゃっぷりはすごかったはずなんですよ。クルクルランドとかどう考えても頭おかしいし、スーパーマリオUSAとかギターで弾ける早さじゃない。つーか7億回聴いた。CD発売してください買います。

ブログもやってはる。http://nesguitar.exblog.jp/