ラングリッツ・レザーズ プリントパーカー フルZIP

\(^o^)/どんだけラングリッツ好きやの。

正直なとこスウェットパーカに2万はどうなの? っていう気はするんだけど、なんか絶対ラングリッツのこういうアイテムって売り切れてしまって後で欲しくなってもどうにも手に入らないってパターンが多いので、ほんのちょっとでも気に入ったらもう無理して買うしかないっていう。(俺にとっての)サイジングとか、生地のタフさとか、そこらへんがほんとパーフェクトなので、プリントのデザインが気に入ったら片っ端から買ってしまう感じです。頭おかしい。

パーカをアホほど買ってる。人生で何枚のパーカを買ったのか考えると空恐ろしくなる。