Wii予約ニュース12 Amazon早朝開始!

Wii

Wii

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/12/02
  • メディア:Video Game

早すぎる! もう始まってる! Amazon朝7時からWii予約開始です! 意表を突いて早朝ゲリラ販売となりました。←2分で瞬殺

やはり昨日危惧した通り、ASIN番号を変えてきました! さらに、何らかの対策が施されたのか、スクリプトの誤動作が数回確認されています(詳細は一切不明です)。全員が同じスタートラインに立たされたようです。ナイス方針。でも朝7時は意表突きすぎ。

追記:わずか2分で瞬殺でしたが、まさかこれで終わりとは思えないので、時間を分けて小出しにするのではないでしょうか。終わりだとすると、他店舗と同じくわずか数百台の入荷だったことになります。また、小出しにしてくる場合、その都度ASINを変更するという荒技を駆使してくる可能性がありますので、Wii本体個別ページではなく、ゲームストアのトップページから飛ぶのが確実かと思われます(←さすがに再度のASIN変更はありませんでした。)。あと地味なところではD端子ケーブルが売り切れてます。昨日予約しておいた皆さん正解。さらに地味なところでWiiポイントプリペイドカード5000(クラシックコントローラ付)が予約開始しています。

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/12/02
  • メディア:Video Game



追記:9時43分、再び在庫が確認されました。←4分ほどで瞬殺となったようです。今日はこの調子で小出しに在庫が出されると見て間違いないと思います。また発送予定日が12月1日となっているため、本州では発売日に届く可能性もあります。あと1-Clickでも90分後にしっかり確定したという報告があがっています。サーバーエラーは出にくいように調整がなされているようで、在庫がある限りカートでも楽々購入できているようなので、あえて1-Clickを使う必要もないかもしれませんが。

Amazonベストセラーのゲーム部門がすごいことになってますね。( ^a^)

次の在庫放出は12時付近(12時半?)なのではないかという予想が出ています。



追記:12時20分。再び在庫が確認されました。←1分ほどで瞬殺。。恐らくまた90分後くらいに放出されると思われます。また、これは俺の勝手な予想ですが、夜にまとまった数が出され、10分くらいもつパターンが1回は来るのではないかと。

追記:13時12分。再び在庫放出。←1分で瞬殺。非常に少ない数量だったもよう。90分間隔の法則はやぶれました。今日1日Amazonに張りついていればなんとか買えそうな予感が漂いはじめています。あと私ごとですが、仕事のため本日のニュース実況はこれで終わりです。また深夜に続報をお伝えするかもしれません。

健闘を祈ります。

続報