Wii予約ニュース15 北米発売

いよいよ北米でWiiが発売となります。さまざまな評判が聞こえてくることと思われますが、俺は何より北米発のゼルダのネタバレが恐ろしくて恐ろしくて仕方ないので、今まで丹念に追ってきたWii予約スレからしばらく退避することにいたします。(この前ゲハ板で、ゲームと何の関係もないのにいきなり24シーズン5のラストのネタバレをされて、死ぬほど憤慨したっつーことがありましてナーバスになっとります。まだ見てないっつんだよこっちは)

日本でのWii発売も残すところ2週間となり、予約戦は22日のトイザらス最終決戦を残すのみ。ゲハ板予約スレも、本当に必死になっている人たち向けに各地域別でスレが分化しており、本スレは今や予約済みの人たちの雑談の方が多い状態です。予約に成功した人たち、おめでとうございます。まだ予約できていない人たち、発売日の朝に動けばなんとかなるし、1週遅れればまた20万の出荷があります。焦って転売屋の餌食にならないようにしてください。あと、フォームメールで「予約できましたよ!」という報告をくださった人たち、ありがとうございました役に立てて嬉しかったです。トイザらス最終決戦に臨む人たち、頑張ってくださいあんまり早くから並んで風邪をひかないようにしてください。それでは皆さんごきげんよう。ゼルダの感想エントリでまたお会いしましょう。