WiiSports Brassiere

Wii 予約」という検索語でここを知った人たちにはきっと「おれはおまえのパパじゃない」というサイトはどうやらゲームブログらしい、という風に思われてると思うのですけども、そんな人たちの横っ面ひっぱたいて目を覚まさせるようなことを書かねばならないという気になってきた。

俺の理想のおっぱい像というのがあって、まず服を着てるときのおっぱいはノーブラに限りますよね(よね、って言われてもね)。痴漢の人たちはブラジャーの上から触って喜んでるっぽいですけど、こう、なんつーか下側のラインにワイヤーとか入ってて、言うなればもう針金さわって喜んでるようなものじゃないですか。ブラ上(ブラジョーって読むといいと思う)からは素材本来の味が全く出てないわけじゃないですか。アホかっつのね。そしてさらに欲を言わせてもらえば(色と欲の伯爵なので)、着てるものはカットソーというかTシャツ的な薄手のコットン素材がよろしい。あんまりテロテロしたキャミソールとかでは張り出し感が損なわれる。抑えつけられて尚あらがう、みたいなイキのよさがなくなる。

で、ここまではいいんですけど、問題は服を脱いだ後ですよ。服を脱いだらいきなり生おっぱいがドーン!では風情がなさすぎる。服を脱いだ瞬間、マジックショーのようにブラジャーにシュインっつって復活してもらいたいんですね。どんだけわがままなのかっていう話ですけど。

なので、結論として、スポーツブラもっと流行らないかなあ、と思った。思ったら書く性質を持ってます俺は。