うざい宣伝がきてイライラします

同一IPアドレスから、非常にうっとうしい宣伝が断続的にメールフォームで送られてきて、俺のばやい、携帯にもフォームメールが転送される設定にしてあったので、そのたびに、スーパーファミコンゼルダの伝説 神々のトライフォース』の迷いの森でリンクがマスターソードを入手したときの自作着メロ(マジでレベル高い出来)が鳴りまくって閉口した。なぜ一字一句違わない同一内容の宣伝を何通も何通も何通も何通も何通も連続して送ってくる必要があるのか、というか、なぜクソの役にも立たないクソ宣伝をフォームメールでわざわざ送ってくるのか、というか、なぜこれを送ってきた人物(多分人間であることは間違いない)はそういう恥知らずな行動が取れるのか、というか、なぜこいつはこの What a wonderfull world に大手を振って生きていられるのか、まったくもって理解不能であり、ナイス度胸であり、グレート痴れ者。

で、以前設置していたフォームメールのCGIがIP拒否ができないものだったので、即時入れ替え、即時稼働しました。参考までに宣伝メールの内容を引用しときます。

ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。 [Half-Auto] : ゲーム画面を認識して決まった動作(攻撃、スキル、バッフ等等)を録画して使用 [M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用 [PC-Game JoyStick] : PCゲームの操作をキーボードではないレバーとボタンで簡単に使用 [自動クリックマウス] : ゲームでマウスの左/右ボタンを決まった時間間隔で反復クリック 詳しい情報は -> URL(←テラヤマ注 ここに会社のURLがあった。うざいので伏せます

IPアドレスをぐぐったらいたるところでアクセス拒否されているリネージュ関係のクソ会社だった。うんこはトイレでしてください。