WiiのD端子ケーブルが発売延期!?

ぐんそうブログチャドラン倶楽部等小売店のサイトにそのような記述があり、しかし任天堂公式ページでは本日現在12月2日発売と明記してあり、どちらを信じたらいいのかよくわからなかったのですけども、いつのまにかAmazonの個別ページWii専用 D端子AVケーブルで発売日が12月10日となっているので、どうも本当に延期のようです。元々品薄がささやかれておりましたけども、これでさらに厳しい状況となりました。Wii専用 コンポーネントAVケーブルを予約していた人たちは勝ち組。

注:画質の良くないWii専用 AVケーブル(コンポジット)は同梱されているので、プレイできないわけではないです。