はじめてのWiiはあなどれなかった

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2006/12/02
  • メディア:Video Game

ごめん、あなどってた。ぶっちゃけミニゲームとか性に合わんのですけど、「同じ顔のMiiを探せ」は白熱しまくる。つーか全然探せない。これ、何か、脳のある特定部位が発達してる人じゃないとダメでしょきっと。もう見事なくらい探せない。全然ゲームやらん人と対戦したんですけど、ことごとく負けた。どうやっても勝てる気がしない。でもやってるうちにだんだんその特定部位とやらが発達してくるような気がびんびんするねこれは。リアル脳トレ。すっごく面白いです。

あと一番最初に遊べる的当ては、さすがに従来からのゲーマーの資質が問われるゲームなので負けなかった。これも中毒性高いです。他に特筆すべきはビリヤードでしょうか。かなり面白い。もっと作り込んでくれたらこれ1本で発売されても買うと思う。

全体的に、Wiiリモコン同梱で4800円は非常にお得です。