HEADPORTER OLIVEDRAB Wallet(L)

ワスも自分用に財布こーたった。ちゅーても仕事用の集金用ですけどもね。1日で100万も200万も集金するようなことはないので(そんなん振込にしてもらうっちゅーねんな)、多分この程度の大きさで用は足りると思う。今使ってるやつが7年モノの小汚いデカ財布で、いかにも外回りの信用金庫の兄ちゃんが集金に使ってそうな味も素っ気もないダサダサ財布だったので、たまに得意先に「す、すごい年季入ってまスね……」みたいに白い目で見られたりして、これはあかんなとずっと思っていたのだけど、こういうのってついつい後回しにしちゃうわけですよ。こういう小物をちゃんとしておかないとダメですねやっぱ。

そんで以前はカバンがゼロハリのクソ重いアタッシェで、「こんなクソ重いモノ見栄だけで持てるかー。しかも2年使ったら死ぬほど傷だらけやん!」ちゅーて、TUMIのナイロンバッグに変えたのだけど、ナイロンつながりで割と合うのではないかと思った。色はアレだけども。

あと別にヘッドポーターにこだわったわけではなくて、ただ単に普通のポーターにはこの型のデカ財布が見つからなかっただけ。何気に信用金庫の兄ちゃんが持つべきかっこいい集金財布ってないもんですよ、探すと。小さすぎて使えなかったら結構ショック。

うわ、ちゅーか今見たら売り切れやん。ラスイチ引く確率高いなー俺。ここに載せてるモノってほとんど売り切れてるから、万が一検索経由なんかでここに来た人が欲しいと思ってもビタイチ手に入らんね。