ゴチバトルのナレーションがうっとうしすぎる

「だーいごさーーーーーん(大誤算)」→大して誤算でもないやろがい、たかが二千円違うくらいで。バカか。

「これがなんとニアピーン。出るかピタリ賞!?」→出ねえだろ、常識的に考えて。

「7000円の予想。これが悲劇を呼ぼうとは!」→知るか、もういいから黙ってろ。

等々、いちいち苦虫噛みつぶしたみたいな顔して脳内で舌打ちすることに疲れてきて、なんでこんなくだらないことに腹を立てているんだ俺はという気になり、そうだよなこのナレーターだって妻子を養うために無理矢理テンションあげてやっつけ台本と格闘してるんだよなという気になり、いや作家だってこんな手の加えようのないマンネリ展開になんとか変化をつけようと必死になって本書いてるんだよな、それに比べて俺はどうだ、残業もしないで7時くらいからビール飲んでいい気分なってかたかたキーボード叩いてテレビにぶつぶつ文句言ってるなんてゴミ虫以下だろ。なのでタイトルは撤回します。ごめんなさい、と思った。