ヘッドポーター タンカー PCケース(12inch)

結局これも買っちゃった。今ヘッドポーターのPCケースはほとんど売ってなくて、楽天で買えるのはモノグラムのやつだけなのだけど、モノグラムとか大嫌いなので、普通にタンカーにしたった。入手ルートは秘密。本当はオリーブドラブが欲しかったのだけど、どっこにも売ってない。もう裏原宿って言葉だけで「ダサッ」っていうご時世なのに、いまだに手に入りづらいんですねヘッドポーターって。つかね、別にヘッドポーターじゃなくていいのよ本当に。でも本家ポーターが、タンカーのPCケースとか作ってくれてないんですもの。本家が同じもの作ってくれてたら、わざわざこんなクソ高くてうぜー店の買いたくありませんよ。そう言う意味ではやっぱヘッドポーターのカバン作りは目端が利いてるとは思った。カーハートとのコラボで作ったウェストバッグとか正直欲しい。正直欲しいけど、2万4千て。ぼりすぎちゃうの。

なんか一気に来たね、俺内カバンブームが。

あと気になってんだけど、wonder1さんて、どちらさま?