エレコム 巻き取り式LANケーブル

ワイハでノート使うのに買った。多分ホテルの部屋、無線来てない。ヒルトンハワイアンビレッジに泊まるのだけど、前回泊まったとき、確かLANのジャックだけあったような気がする。俺の記憶が確かなら。

そんで、ハワイのホテルってみんな「高速インターネット」とか謳ってるんだけど、実際は128Kbpsとかだったりすんだよね。ISDNか。テレホか。掲示板(teacup)にカキコか。つか藤井フミヤさんのオフィシャルサイトの掲示板ってteacupだったよね、今は知らんけど。公式サイトでteacupて。笑わせるぜ!(福山雅治のまねで)

話ズレまくったけど、この巻取り式LANケーブルはイイ。何がイイって色が可愛い。オレンジ大好き。あとちっこい。エロちっこい。そして安い。エロ安い。