楽天アフィテスト

[rakuten:value-s:671100:detail]

実際につい最近買ったやつ。ノートPC入れて仕事に使ってます。

HTML的にAmazonのと共通のclassが吐き出されるようなので、苦肉の策でdivの背景画像にAmazon楽天のロゴを両方入れてみた。この2つしか多分俺は使わないのでこれで問題はないのだけど、できれば楽天楽天で独自のclassが吐かれる方がスマートかなとは思った。

あとサブアカでやっていたときにも思ったのだけど、楽天は品切れがハンパないので、個別リンクを張ったはいいけど、肝心の商品は売り切れというパターンが非常に多い。はまぞうで、個別リンクの下に同時に検索リンクも張られるようになるとちょっとイイかもと思った。検索リンクはS/N比が低いのでアレですけど。

あと、はまぞうrakuten記法だけじゃなく生HTMLも吐き出してくれて、そのHTMLを自在にカスタマイズできる機能がつけば最高なのだけど、そこまでは望みますまい。