狂おしく血のごときDELLはのぼれり 2

届きました、XPS710。佐川急便さんもびっくりの馬鹿でかさであり、馬鹿重さであり、すげえ。今まで使っていたXPS Gen4も相当にでかかったですけども、マジで比じゃないでかさ。エロ同人誌ばっかり読んでる君たちにわかりやすい言葉で言うならば、XPS Gen4が「ひ、ひあっ……」みたいな大きさだとすると、XPS710は「ひ、ひぎぃっ…!(メリメリメリッ!)」」みたいなでかさです。

そんでケース側面の外殻は高級感のあるステンレスチックなやつになってるんですけど、アホな伝統を受け継いでいて、光学ドライブ周りの前面パネルがぺらぺらのプラスチックなので、うちに届いて2分で破損しました。玄関開けたら2分で破損。アホか。

まだ各種アプリの設定が済んでないのでろくに使えてないんですけど、とりあえずFPSを3つほど入れてみました。今まで1920×1200で最高設定にするとfpsが一桁台に落ち込んでいた重いゲームが楽々動く。G80すげえ。