フォーエバーブルー

フォーエバーブルー

フォーエバーブルー

  • 出版社/メーカー:任天堂
  • 発売日:2007/08/02
  • メディア:Video Game

CMがすげえいいんですよねえ……。これはWii持ってる人は必携ソフトだと思う。でもぶっちゃけた話、こういうソフトこそHD画質が必要なんだけども……。あと「現実にダイビングやった方が楽しいに決まってんじゃん」っていう話もあるけども、それはまた違うんですよ。絶対出来ない人も現にいるわけだし(俺含む)。現実のダイビングではこんな簡単に大物に出会えるわけでもないし。というかこれをきっかけに本物のダイビングやってみたい、とかなるのが、こういうタイプのソフトのいいところだと思う。あと6万5千5百36分の1の確率で、想像を絶する邪悪な巨大怪生物(体長78m 体重およそ670t)が海底から出現して、ダイバー(自分)をばりばり骨ごとかみ砕くシーンが入ってるといいなと思います。