HTC ピーナッツスタッズベルト#53(ブラックパイソン)

HTC ピーナッツスタッズブレス(ブラックパイソン)

お久しぶりです! やっぱあっちで書くのは気が引けるから大物買ったときはこっちに書く! そんで買ってやった。知ってる知ってるスタッズベルトが昨年からおおはやりしちゃって、今頃買っても「うわあ、流行遅れの人だー」って言われること知ってる。でもそんなの関係ねー! 元々スタッズベルトの人だもんよ俺。なんなら小学校からしてるもんよ。もうかれこれ20数年の付き合いだもんよ。そりゃ買うよ。流行とか関係なく。そんで、歳も歳だから、やっぱ本物感っていうか、ちゃんとしたスタッズが欲しかったわけですよ。そんでいろいろ調べてたらHTCの決め打ちになっちゃったのだけど、ここがいわゆる「ブームの火付け役」だったらしく、やっぱり「うわあやっちゃったね」感が漂うことは否めない。いいの。どこぞのセレブも着用とか、どうでもいいもん。知らんもんそんなの。

でもこの前プレゼントで買ったイタリア財布も、形と素材はいいとして、ペイントで若干やっちゃった感が漂ってて(若干では済まないのかも)、何の予備知識もなく自分のセンスだけを信じて買うと、大抵地雷を踏むことになってるので、本当に怖い。百歩譲ってスタッズはありだとしても、このデザインはないだろ、とかにならないか心配。心配してるのにこんな高いもの買っちゃう。それがE_C_D。ふふ。

あと調子こいてブレスも買ってやった。揃いだぜ。はっはっはっは!