ダブルワークス ネルシャツ ワイン

なんかごくごく普通のネルシャツ。シルエット等もごくごく普通。いっつもうすっぺたいのしか買ってないのだけど、ちょっとヴィンテージ的な厚手のやつを買ってみた。色合いが気に入ったのだけど、普通にこれはアキバ君が着てても全く違和感ないというか、むしろ俺をアキバナイズドするのに一役買ってくれそうな危険な匂いがするので、他のアイテムに気をつかわないといけないと思った。色落ちゼロの真っ青ジーンズにコンバース履いてこれ着たら相当にアレな感じ。かもしれない。

あとネルシャツの価格相場がわからなさすぎる。なんか高いやつだと2万くらいするやつあるよ。でも見た目は普通にアキバ君だったりするのでこの世界よくわからん。ディープすぎる。

フラットヘッド ネルシャツ イエロー

もういっちょネルシャツ。これは上のやつと相当違いがあって、かなりタイト&ショート。生地的には似てるけども。ほいで色合いがなんか普段俺が着ない感じのタイプなので、いっこくらいこういうのがあってもいいかな的な感じで買った。これは多分アキバ指数低い。真っ青ジーンズに履いても大丈夫な気がする。気のせいかもしらんけど。

あとネルシャツ界ではフラットヘッドは人気なのかも。他店舗含めてすごい勢いで売り切れていくので、新しいの出てきたら早めにチェックして早めに買っとかないとダメっぽい。ネルシャツ界よくわかんねーよ。