読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルカウント 1616 スリムナチュラルフレア

うはは。臨時収入あったから買うたったわい。こーたったY! 先日買ったLevi'sの517の生地がどうしても許せないんスよ。何あののっぺらぼうみたいな質感。信じられん。もう見ただけで「これ、ろくな色落ちしないでしょう」ってのがわかっちゃう感じ。あのレベルの生地をヴィンテージラインで発売するって、ほとんど詐欺だよ。で、先日買ったフルカウントのネルシャツ(緑のやつ)を死ぬほど気に入ったので、実はフルカウントってすげえんじゃないかと思って、ジーンズにも興味が湧いちゃったっていう。

シルエット的にはヴィンテージとは無縁で全く今風というか、相当に細身のやつにしてみた。股上浅めで太ももぴったり、膝でいったんしぼって、わかるかわかんないかくらいに緩くフレアしてる裾っていう。買ったお店のベアーズってところのモデルさん(販売員の人だけども)が履いてるとすげえかっこいいのだけど(写真参照)、多分俺の体型ではこんなにかっこよくならないとは思う。まあ履いてみないとわかんないけど、試着とかしたらE_C_Dじゃないからね。あくまでも家から一歩も出ずに買う。それがE_C_D。イメージと違ってたりサイズ失敗するのは男の勲章! でもさすがに517はもしも実物見てたら買ってないわ。本当失敗だった。多分ほとんど履かないまま箪笥のこやしになるね。箪笥とかねえけど。