F.O.B ヘヴィフランネルワークシャツ

来ちゃった……。

もうネルシャツは絶対打ち止め。というかあと2年は要らない

どの口がこんなことを言うのかしら……。でも言い訳すると、「今俺に足りないのは赤。赤成分が圧倒的に足りない。これは赤を買うしか!」という感じになった。仕方ない。だって赤がない。あとフルカウントの前に買った2枚がイマイチであんま気に入ってない。結局フルカウントばっかり着てる。だから実質1枚しか買ってないのと同じ。そしたらオデは赤のネルを買うしかないとおぼった。オダって天才。

このF.O.Bっちゅーところは岡山で気を吐いてるドメブラで、しわしわ加工で有名らしいのだけど、今回買ったのはしわしわしてない。あと俺が高校大学時代とお世話になった渋谷のレッドウッドとかでも取り扱われてるみたいなので、そういう意味では好みに合うのではないかと思った。もういい加減やめにしたいですけども……。