アマゾンウェブサービスECS3.0が終了したので

はいはいアフィ厨アフィ厨。

ECS4.0になると今まで使っていたXSLTが使えなくなるのでめんどくさいなあ死にたいなあと思ってて、稼働停止となる3月31日のギリギリ深夜までほったらかしていたのですけど、8月31日の深夜にやっとこ宿題をやり始める小2並の踏ん張りでなんとか間に合わせました。つってもサイト更新してないからこんなもん作っても糞の役にも立ちゃあしないわけですけども。誰かの役に立つやもしれんので、ソースどぞ。いろんなとこのつぎはぎフランケンソースです。

http://kowagari.net/diary/xsl/asin4.xsl

組み合わせて使うブックマークレットもどぞ。Amazonの個別商品ページでブックマークレットをこりこりしてやると素敵な感じになります。

言うまでもありませんが、XSLTブックマークレットともにアソシエイトタグやアクセスキーIDを自分のものに書き換えて、生成ソースも自分用に作り直して使ってください。そのまんま使っても俺が儲かるだけです。はまぞうで出てくるでけえ写真じゃなく、微妙にナイスな大きさの画像を呼び出してるのが最大のポイントです。非はてなブログ用のソースも、classをそのまんま流用してCSSでなんとかすればなんとかなると思います。あとXbox360用に、わざわざ海外からHORIのアケコン取り寄せたら1週間でぶっ壊れやがったので俺はもうダメだ。