ゲーヒートリマー買ったお

National ER-223National ER-223

  1. 将来ハゲたらヒゲを生やせばなんぼかマシに見えるに違いない。つーか目線を逸らす効果が!
  2. ハゲてからいきなりヒゲ生やしたらなんかその意図が見え見えな気がする。
  3. 今から生やしておかないとまずい!←イマココ

そんなわけで、ゲーヒートリマーを買いました。探してみると結構自分の思い描いたものがないんですよ。これはマシな方。理想は1mm単位で長さが調節できるものなんだけど、最短がいきなり3mmスタートとか、長さ調節が2mm刻みとか、どうもしっくりこない。最短1mmスタートで、1mm刻みで調節したいんですけどねー。この機種は最短1mmで次が2mmで、それ以降は1.5mm刻みになる。つまり3段階目は3.5mmになる。微妙になげえんだよ3.5mmでは! しかも最長20mmとかそんな糞長く伸ばさないし! 無駄! まあでも将来的には10mmとか15mmとかまで伸ばしたくなるのかもしれないので、MAXが長いのはよしとします。

今は週に2回、2mmとか3mmで揃えてる。アゴヒゲだけですけどね。