読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーラー東洋の変な服買ったお

買い物

STYLE EYES ボーリングシャツSTYLE EYES レーヨンボーリングシャツ Bob's Lounge

夏まっさかり\(^o^)/ 気分だけはそんな感じですけども、これから梅雨なんですねえ。いやねえ。

そんでこれはアレです。鈴蘭のゼットンです。言い換えれば花澤三郎です。男は黙ってボウリングシャツ。ボウリングとかビタイチやんないけど。あとバーチャファイター5のブラッド・バーンズが着てる半袖柄シャツもかっこいいよね。なんか気分的に半袖シャツを着たい年頃なんですよ。Tシャツ一枚でも暑いのに、さらに半袖シャツとか上に着たらもう地獄やん。地獄でこそ見える風景もあるんちゃうかなっていうね。何言ってるかさっぱりわかんないでしょうけど、とにかく着たかった。あと頑にコットンにこだわってきたんですけど、レーヨンも結構いいものですね。肌触りが心地いい。

ボウリングシャツとかって、ちょっと悪い人っぽくなるのは否めないので、生ビールの刺繍で可愛らしさアピもしてみました。うざいですか? 俺、うざいですか?

MUTANT Tシャツテーラー東洋スカT MUTANT

あとこのわけわからんTシャツ買った。デザインがさっぱりわからないけど、なんかスカジャンの背中に入ってる刺繍をTシャツにもししゅってみました、みたいな感じらしいです。しかし言うに事欠いてミュータントて。こんなアホみたいなスカジャンがあるんですか? スカジャン界とか全然知らないんですけど、髑髏とか虎とか龍とか、そういうのに混じって、こんなアホ絵もあるんですか。スカジャン界奥深いわー。

なんか思いの外、生地がしっかりしてて、俺としては逆にそれが不満です。ずーっとMADE IN USAのTシャツ着てきたので、このぬめっと重たい感じが違和感。世間的には多分こっちの方が「丈夫でいい生地」ってことなんだろうけども、アメリカのがさっとしててすぐに白っちゃけてくる生地が好きです。Anvilね。Anvilのヘヴィオンスのコットンは素晴らしい。

でもこのアホ絵は気に入った。外人に「Oh! MUTANT!」と言われたい。