フルカウントのブーツカット買ったお

フルカウント1120ブーツカットフルカウント 1120 ブーツカット

この前買ったフルカウントの1616はたいそう気に入ったんですけど、「スリムナチュラルフレア」っつー名前とは裏腹にほとんどフレアがなかったんで、もうちょっとブーツカット的な感じが欲しいなーってことで買ってみたのが今回の1120です。でもちょっとサイジング失敗したかも。1616が31インチでウェストは余裕ある感じ、でもワタリが激細だったんで、「今回は33インチくらいでもいいかなー。ウェスト自体は1616の31インチの方が1120の33インチより太いみたいだし」ってサイズアップしたら、見事に騙された。店舗が表記してるサイズ表って全然あてにならんね……。ウェストもワタリも余裕がありすぎる。やっぱこればっかりは実店舗で試着する方がいいわ……。しないけど、絶対。

フレアライン自体は超気に入ったので、次はサイズダウンして同じモノを買おうと思った。あと大きな声では言えないけど実は1130も買っていて、これは想像以上にフレアがすごかったのでちょっと気恥ずかしくて履けない感じです。無駄買い。