おめーくせーよ

あと話変わるけど、俺、「汗臭い」がよくわかんないんスよ。今更人には聞けないなんちゃらみたいなアレで。なんかまず俺が確実に認識できるのは「ワキガ」な。これは確実にわかる。でもそれと「汗臭い」は別でしょ? で、この前「要するに汗臭いって、4日間くらい使い回してろくに洗いも干してもない台布巾みたいなもんでしょ? 雑巾っつーか」って聞いたら「いや、それは違う」って言われて混乱した。え? 汗臭いって、雑巾臭いのとは違うの? 雑巾はアレか、雑菌がわいて、それがにおってるわけですよね。え、でも汗も体から出てきた瞬間は無臭で、そこに雑菌がわくから臭くなるってどっかで聞いたっスよ。要するに臭いのは汗とか雑巾じゃなくて、そこにわく雑菌なんだと。

汗にわく雑菌と、雑巾にわく雑菌って違うの? 種類とか? そこらへんが気になってます最近。