LAコンフィデンシャルがやっと再発!

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 (初回生産限定版)

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー:東北新社
  • 発売日:2008-06-13
  • メディア:DVD

いやー、待った。待ったずぇええ。なんでこの名作が再発売されないのか不思議でしょうがなかったです。なんか権利関係でごちゃごちゃあるのかなと思ってた。で、今回、廉価版でなくいろいろ特典がついた状態の再発売。これはにおう。ぷんぷんにおうぜ。数ヶ月経たずに特典ナシの1500円DVDとして再々発売されるね。そっち狙いの人はもうちょっと待っていいと思います。俺は特典大好きっ子(群馬県14歳)なのでこれ買いますけども。

あのわけわかんないエルロイ節をしっかり映画として再構築した制作陣はすごい。偉い。そしてDVD再発売した東北新社にも飴ちゃんあげたい。

さああとは『トゥルーロマンス*1』です。これさえ再発売してくれたら、もう、しばらくはAmazonの検索は用無しだ。

*1:無名時代のタランティーノが映画制作費欲しさに売った脚本を、職人監督トニー・スコットが外連味抑えめに仕上げた傑作。