HORIのRAP.EX買ったお

HORI リアルアーケードPRO.EXHORI リアルアーケードPro.EX

Xbox360ユーザーのおよそ7割が切望していた(俺調べ)、リアルアーケードProの発売が決定して、6月10日から予約受付が開始されたのですけど、HORIの「十分な数を用意しているのでサイトが重いときは時間をおいてアクセスしてね☆ ゆっくりしていってね☆」みたいなアナウンスとは裏腹に、予約受付開始9時間ほどで完売しちゃった。もちろん俺はぬかりないのでしっかり受付時間内に購入手続済ませましたけどもね。

【「リアルアーケードPro.EX」予約受付の早期終了及びアクセス不良についてのお詫び】
「リアルアーケードPro.EX [HX3-10]」の予約販売にて、開始早々に完売となった事につきまして、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

予約販売分のみが完売となりましたので、発売日(7月10日)にも販売は行います。また、その後も継続して販売して参りますので、是非ご検討ください。

今回の「リアルアーケードPro.EX [HX3-10]」の販売につきましては、市況等を踏まえて想定した十分な数量をご用意させていただきましたが、想定を上回るご反響をいただいており、増産について急遽検討させていただいております。今後、出来るだけ安定した販売が出来る様、調整させていただきます。

また、予約開始以降、断続的に『HORISTORE.com』へのアクセス、及びご注文手続きがしにくくなる現象が発生いたしました。ご利用が困難になり、ご迷惑をお掛けしましたことを、合わせてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

なんちゅーか、見通し甘すぎるとしか言いようがないですな。箱○ユーザーは思っている以上にコアです。俺の場合VF5熱は冷めてきてるのだけど、今後スト4やソウルキャリバーを買う可能性もあるので、保険で買っておいた。7月10日発売時に、HORIストアでどれだけの数が追加発売されるのかわかりませんけども、即完売してしまうようなら、最後の手段でプレイアジアがあります。というか、数を限定しないで、定番として作ってほしいもんです、ほんとに。