メッシュキャップ買ったお

STANDARD CALIFORNIA メッシュキャップ、HTC×ビルケンSTANDARD CALIFORNIA メッシュキャップ

前に買ったやつを気に入ったので、新作も買ってみた。本当はトリコロールのやつが欲しかったんだけど、STANDARD CALIFORNIAのメッシュキャップって、新作が発売されると鬼速で売り切れちゃうんですよね。まめにチェックしてないと全然買えない。貼り付けた楽天のリンク先も軒並み在庫切れ。目下の悩みはメッシュキャップの洗濯方法です。普通に丸洗いすると型くずれとか激しくてやばいっしょ。かといって全然洗わないと額のとこの汗がすごいことになるし。なんかいい方法がきっとあるんだろうけど、調べるのがめんどくさい。

あとHTCがスタッズを打ち込んだビルケンのサンダルが、毎年夏前に売り出されるんだけど、「どうしよっかなー、買おっかなー」とか逡巡してるうちに瞬速で売り切れちゃう。写真はビルケンのラムセス×HTCのフラワー(ターコイズ)っていう組み合わせです。これが一番かっこいいと思うんだけど、売り切れる速度も一番です。男でも女でもイケる感じ。モチーフ、石、革色にこだわらなければまだ買えるアイテムもあるのだけど、妥協したら負けかなって思います。

あとこの前電車乗ってたら、この組み合わせのサンダルを履いてる女子がいて、超セレビッチでした。足を切り落としてやりたい感じでした(通報しないでください)。