読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ripstik Caster Board DLXを買ったお

買い物

Ripstik Caster Board DLX先日ハワイで買ってきたRipstikが非常によろしかったので調子に乗って2台目買ってしまった。なんかDLXとかいう名前で少し高いので、よくわからないけど多分何かがデラックスなんでしょう。見た目は確かにデラっぽい。

ほいで、どうもRipstikを日本で手に入れるのは非常に難しい状況であり、でもこの2輪スケボーの楽しさを皆様方にも味わってもらいたいので、日本でも簡単に手に入る「エスボード」とか「ジェイボード」の方も紹介しておこうかなと思います。

先日知り合いが持ってたエスボードを借りて乗ってみたのだけど、乗り味は多少スムースさに欠けるかな、いや、思い過ごしかな? という程度しかRipstikと変わらなかった。あとは見た目の問題なので、あんまりこだわらないならこっちでもいいと思う。楽しいので是非乗ってください。エスボードとジェイボードはすんごい安い。

乗り方はですね、「俺は乗るぞー!」という気合です。それさえあれば、10分もあれば乗れるようになります。大丈夫です。何もかも大丈夫です。