フルカウントのネルシャツこうたよ

フルカウント タイトボディネルシャツ 4688フルカウント タイトボディネルシャツ 4688

昨年何枚かネルシャツ買ったのだけど、結局気に入ったのはフルカウントの緑のチェックのやつだけで、そればっかり着てるという状態に陥った。服って大体そんな感じだけども。ほいで、ネル界はそろそろもういいやという気になりかけていたのだけど、噂によると「チェックのネルシャツが今年鬼ほど流行る!」みたいなことが言われてるらしいので、じゃったら今年ももう1枚くらい買ってもいいかなみたいな、そんなアレで買いました。鬼ほど流行られても逆に困りますけどもね。あと、なんかこのブラックウォッチっていうチェックがめちゃめちゃ好きなんです。ブラックだし。ウォッチだし。「黒の番人」とか、邪気眼的に素晴らしいじゃん。あと何故か昨年より値上がりしてる。原油高とか関係あるのかしら。