BRIEFINGのパスポートケースを買うたよ

BRIEFING トラベルケースBRIEFING トラベルケース

何をすかしてんだかね、という感じですけども。パスポートなんていいじゃん、むきだしで。ぶっちゃけ、これより、無印良品の1000円くらいのパスポートケースの方が使い勝手よかったりします。でも俺は生まれついてのBegin厨なので(創刊からのお付き合い)、雑紙の言いなりです。あと関係ないけど、このBRIEFINGっつーブランドは国内企業の企画でアメリカ生産なんですけど、これを企画してるセルツっつー会社すげえのな。ダニボブとかも一手に扱ってて、今やBeginと組んで飛ぶ鳥落とす勢いですけど、社員数がたったの18人。どんだけ儲かってんだここ。ほとんどのセレクトショップの雑貨に食い込んでる。すごすぎ。というかBeginの影響力がすごすぎ。