深刻な事件に小ネタ入れないでください

この前「ザ・世界仰天ニュース」で、メキシコ人連続殺人鬼アンヘル・レセンデス、通称レイルロードキラーの話をやってて、このアンヘル・レセンデスは2006年に処刑されちゃったんですけど、処刑前に撮影された獄中インタビューが小ネタ満載すぎて死んだ。まず仲本工事に似すぎ。メガネ完コピすぎ。完全にものまね王座決定戦レベル。そして「一見普通の人みたいなのに、頭の中には怪物が棲んでる」みたいな不気味さを演出するためなんだろうけど、顔をドアップで映すんですよ。鼻毛がマジパねぇ。7千本くらい出てた。もう、いくら人を殺したときの話とかされても、こっちにしたら鼻毛のことしか考えられなくなる。鼻毛の破壊力は連続殺人に勝る、と思いました。不謹慎だからって怒らないでくださいお願いします。